忙しいのか問い合わせ多くてわずらわしいのかなんだか知りませんが、電話予約の最後にガチャ切りする店舗はもう行かないです。

某カードショップ有名チェーン店であっても、対応マニュアルとかつくってないのかな・・・?





公式大会への予備予選的なシステム、店舗への影響に関しては・・・なにもいうまい。
会場に徹夜が出るのとどっちがいいか等いろいろ複雑な問題もあるので・・・
問い合わせ・予約はメールでとか店舗への負担軽減の方法はありそうですが。







おまけ:義務教育が悪い説
http://togetter.com/li/948140

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索